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製作再開表明

諸事情によりMUGENから離れておりましたが近々製作再開いたします。

今後の予定
・MAX4(実装時には別名称に変更予定)の実装
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微更新



2011/06/21更新内容

・ミグランスバイツからの追撃技追加。
・アクシピタルバッシュを喰らった相手のゲージ増加量上昇。
・スライドラッシュ追加。
・ガードポイント記述の不具合を修正。
・一部通常技モーションの速度上昇。
・グルーミーブラット効果時間中のライフ減少率上昇。
・グルーミーブラッド効果時間中かつ残り体力5%未満の場合に攻撃力上昇の記述追加。
・一部攻撃のジャグル値調整。

コンボムービーをいただきました

3月末には投稿していただいていたというのにまさか2ヶ月も気付かぬとは・・・
本当に申し訳ないです。

キャラ作成初期からアドバイスを頂いているウーロン様からの動画

ニコニコ動画へのリンクはこちら


丁寧なコンボルート解説に私自身より使い込んで頂けていることが伝わり非常に嬉しく思います。
これを励みとしいち早くの更新を目指したいと思います。

ウーロン様、ありがとうござました。

搭載されている技の数について

現行版で特殊技3個。
必殺技14個(多分)。
派生技11個(多分)。
超必殺技6個。

製作完了しているものが派生技2個。
搭載予定に超必殺技1個。

全部で3+14+13+7=37個・・・。

絞るべきか・・・自分で動かす時間が取れたらよく動かしてみて、使用頻度や存在意義の少ない技は削るかもしれません。

「必要ないと思う技」「必要だと思う技」「統廃合や仕様変更の意見」「プレイの際によく使う技・その使い方」
などございましたらコメントにお願い致します。

復帰

お待たせしております。
とりあえずですが、微調整版をアップロード致します。

数ヶ月MUGENに触れていませんでしたが嬉しい報告を頂いたので時間を作って進めていこうと思います。


http://cid-487faf739d469989.office.live.com/self.aspx/.Public/K-BLOOD%5E_arrange.rar


○更新内容
・シュートミドル、イーグルターンでの弱攻撃キャンセル削除。
・通常投げ2種、アクシピタルバッシュに小ダメージ付ステート返還記述追加。
・シェルドライブに新規攻撃判定追加。

○今後の予定
・アウルスライドからの派生技追加。
・ミグランスバイツからの派生技追加。
・一部技にグルーミーブラッド状態への追加効果実装。
・表裏択攻撃技追加。
・一部必殺技のヒットストップ変更。
・相手への与ゲージ量増加。
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