スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗報告

○現在完了している部分

・グルーミーブラッド発動コスト変更。
最大ライフではなく現在ライフの20%に変更。

・グルーミーブラッド効果時間中のライフ減少量増加。

・防御力設定を修正。
defencemulsetの記述を削除。改変元のK-BLOODとほぼ同等の防御力になりました。

・足払い(仮)の名称変更。
「アンダーアウル」に決定。

・アウルスライドのフェイント追加。
グルーミーブラッド発動時にアンダーアウルが「テラースライド」に変化。
アウルスライドの出始めモーションで後退、前進せず停止。

・シュートミドル(単発)ヒット時の喰らい方を変更。
ふっとばし効果。相手は飛ばされ中防御力低下。
追撃は画面端を背負っていない状態でヒット確信キャンセルの2ゲージ又は3ゲージ技のみ。

・ブレイクスルー・ビュテオガルスヒット後のダメージ補正変更。
ヒット直後からダウンまで相手の防御力低下。
追撃は画面端を背負った状態でヒートドライブ。

・ブレイクスルー・ビュテオガルスの弾き効果成功時のダメージ補正変更。
弾かれ中の防御倍率を1倍に固定。





更新速度低下中。お待たせしております。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。