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現在の進捗:微

ご無沙汰しております。
隙を見て少しずつ進行しております。


・シュートミドル、イーグルターンでの弱攻撃キャンセル削除。
近立弱パンチ、屈弱パンチ、屈弱キックの3種からのキャンセルを削除し、永久要素を排しました。

・通常投げ2種、アクシピタルバッシュに小ダメージ付ステート返還記述追加。
一部キャラクターとの対戦中に不具合が生じていたとの報告を受け、仮搭載。
投げ判定成立後の打撃部分がヒットしなかった場合、投げられステートにおいて
投げ成立から90フレーム後に小ダメージ+ダウンするよう記述を追加。
返還時のエフェクトと音声は未実装。

・シェルドライブに新規攻撃判定追加。
既存の攻撃判定持続時間を半分にし、前半を従来の性能、後半を単発ダメージのみで追加攻撃なし、としました。
蹴り上げ部分の終わり際を当てた場合は単発火力として使用できますが、
喰らい中の相手に後半部分はヒットしません。アーマーやガードポイント系の相手にのみ2段ヒットします。



コメント等でいただいた御意見・不具合報告を参考にさせて頂きました。
現行バージョンの不具合解消をご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします。
暫定版でよろしければ予定を早めてアップロードいたします。

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