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予定

年末年始の繁忙期を越え次第暫定更新版をアップロードの予定となっております。

現在の進捗:微

ご無沙汰しております。
隙を見て少しずつ進行しております。


・シュートミドル、イーグルターンでの弱攻撃キャンセル削除。
近立弱パンチ、屈弱パンチ、屈弱キックの3種からのキャンセルを削除し、永久要素を排しました。

・通常投げ2種、アクシピタルバッシュに小ダメージ付ステート返還記述追加。
一部キャラクターとの対戦中に不具合が生じていたとの報告を受け、仮搭載。
投げ判定成立後の打撃部分がヒットしなかった場合、投げられステートにおいて
投げ成立から90フレーム後に小ダメージ+ダウンするよう記述を追加。
返還時のエフェクトと音声は未実装。

・シェルドライブに新規攻撃判定追加。
既存の攻撃判定持続時間を半分にし、前半を従来の性能、後半を単発ダメージのみで追加攻撃なし、としました。
蹴り上げ部分の終わり際を当てた場合は単発火力として使用できますが、
喰らい中の相手に後半部分はヒットしません。アーマーやガードポイント系の相手にのみ2段ヒットします。



コメント等でいただいた御意見・不具合報告を参考にさせて頂きました。
現行バージョンの不具合解消をご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします。
暫定版でよろしければ予定を早めてアップロードいたします。

K-BLOODアレンジ版更新



大変、大変お待たせいたしました。
更新版というよりは調整版ですが、多少なりとも変化した部分がありますのでご確認ください。


2010/6/9
シュートミドルのジャグル値増加。
シュートミドルの発生速度低下。
ダッシュ速度上昇。
一部通常技のジャグル値変更。
移動投げ版フリグライドのコマンド変更。
グルーミーブラッド効果時間中のゲージ上昇量低下。
グルーミーブラッド効果時間中のライフ減少率上昇。
キルクスエッジのジャグル値増加。
キルクスエッジのガード判定変更。
全ての必殺技のゲージ増加量減少。
全ての1ゲージ超必殺技のジャグル値増加。
バックステップ時の状態を地上判定に変更。
バックステップのモーション変更。
バックステップの速度変更。
バックステップに投げ無敵追加。

進捗

代理公開先の都合がつき次第更新版をアップロード致します。

修正版アップロード




cmdファイルの記述にミスがあり起動しなかった不具合を修正しました。

再度ダウンロードされない方も、お手元のcmdファイルの記述に以下のように「;」を追加していただきますと解消します。


;-| MAX4超必殺技 |--------------------------------------------------------------

;[Command]
;name = "max4"
;command = ~D, DF, F, D, DF, F, c
;time = 25






;==============================================================================
;MAX4
;[State -1, 3singi]
;type = ChangeState
;value = 8200
;triggerall = command = "max4"
;triggerall = power >= 4000 || (power >=3000 && var(25) > 0)
;triggerall = (100*life/const(data.life)) <= 25
;trigger1 = statetype != A
;trigger1 = ctrl
;trigger2 = stateno = 205 && movecontact
;trigger3 = stateno = 215 && movecontact
;trigger4 = stateno = 245 && movecontact
;trigger5 = stateno = 400 && movecontact
;trigger6 = stateno = 410 && movecontact
;trigger7 = stateno = 430 && movecontact
;trigger8 = stateno = 440 && movecontact
;trigger9 = stateno = 315 && movecontact
;trigger10 = stateno = 1150 && AnimElemtime(4) >= 0 && AnimElemtime(6) < 0 && movecontact
;trigger11 = stateno = 340 && movecontact
;trigger12 = stateno = 3110 && movecontact
;trigger13 = stateno = 3111 && movecontact
;trigger14 = stateno = 3120 && movecontact
;trigger15 = stateno = 3121 && movecontact





お騒がせしました、ごめんなさい。
今後は焦らず最終確認を丁寧に行う所存です。
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