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近況報告

ご無沙汰しております。地震の影響からプライベートも職場もだいぶ立て直しましたので今後の予定を記します。

○更新日程予定
GWの繁忙期をクリアし、各種雑務を終え次第調整版をアップロード予定です。

○更新内容予定
・ミグランスバイツ派生技追加
・アウルスライド派生技追加
・MAX4を長期に亘り放置していたため削除、名称変更し本搭載までReadmeからも削除


技数の削減につきましては頂いた御意見も参考に、見送りとさせて頂きます。

搭載されている技の数について

現行版で特殊技3個。
必殺技14個(多分)。
派生技11個(多分)。
超必殺技6個。

製作完了しているものが派生技2個。
搭載予定に超必殺技1個。

全部で3+14+13+7=37個・・・。

絞るべきか・・・自分で動かす時間が取れたらよく動かしてみて、使用頻度や存在意義の少ない技は削るかもしれません。

「必要ないと思う技」「必要だと思う技」「統廃合や仕様変更の意見」「プレイの際によく使う技・その使い方」
などございましたらコメントにお願い致します。

復帰

お待たせしております。
とりあえずですが、微調整版をアップロード致します。

数ヶ月MUGENに触れていませんでしたが嬉しい報告を頂いたので時間を作って進めていこうと思います。


http://cid-487faf739d469989.office.live.com/self.aspx/.Public/K-BLOOD%5E_arrange.rar


○更新内容
・シュートミドル、イーグルターンでの弱攻撃キャンセル削除。
・通常投げ2種、アクシピタルバッシュに小ダメージ付ステート返還記述追加。
・シェルドライブに新規攻撃判定追加。

○今後の予定
・アウルスライドからの派生技追加。
・ミグランスバイツからの派生技追加。
・一部技にグルーミーブラッド状態への追加効果実装。
・表裏択攻撃技追加。
・一部必殺技のヒットストップ変更。
・相手への与ゲージ量増加。

予定

年末年始の繁忙期を越え次第暫定更新版をアップロードの予定となっております。

現在の進捗:微

ご無沙汰しております。
隙を見て少しずつ進行しております。


・シュートミドル、イーグルターンでの弱攻撃キャンセル削除。
近立弱パンチ、屈弱パンチ、屈弱キックの3種からのキャンセルを削除し、永久要素を排しました。

・通常投げ2種、アクシピタルバッシュに小ダメージ付ステート返還記述追加。
一部キャラクターとの対戦中に不具合が生じていたとの報告を受け、仮搭載。
投げ判定成立後の打撃部分がヒットしなかった場合、投げられステートにおいて
投げ成立から90フレーム後に小ダメージ+ダウンするよう記述を追加。
返還時のエフェクトと音声は未実装。

・シェルドライブに新規攻撃判定追加。
既存の攻撃判定持続時間を半分にし、前半を従来の性能、後半を単発ダメージのみで追加攻撃なし、としました。
蹴り上げ部分の終わり際を当てた場合は単発火力として使用できますが、
喰らい中の相手に後半部分はヒットしません。アーマーやガードポイント系の相手にのみ2段ヒットします。



コメント等でいただいた御意見・不具合報告を参考にさせて頂きました。
現行バージョンの不具合解消をご希望の方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします。
暫定版でよろしければ予定を早めてアップロードいたします。

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